【注意事項】

  • ・スタメシGO!@京セラドーム大阪のご利用は球場内スタンド有料エリアにおられる方が対象のサービスとなります。同エリア外から注文されましても商品をお受け取りいただくこと はできません。その場合のキャンセル・ご返金はできませんので予めご了承ください。
  • ・バファローズ主催試合開催日のBsCLUB飲食購入ポイントはご注文時に会員証番号(10桁)を入力いただいた方に付与いたします。未入力の場合や会員証番号を間違えて入力されていた場合は正しくポイントをお付けすることができません。後からのポイント付与はできませんのでご注意ください。(バファローズ主催試合開催日以外でBsCLUB会員証番号を登録してもBsCLUB飲食購入ポイントは付与されません。)
  • ・お支払い方法はモバイルでの事前決済(クレジットのみ)となります。メルペイ、現金、商品券、各種クーポンはご利用頂けません。
  • ・ご注文受付は開門時間頃~6回裏終了時までを基本としますが、時期や店舗により変更する場合がございますので、ご注文いただく際の店舗選択時の各店舗画面に記載の時間を必ずご確認のうえご注文ください。なお、ご注文のタイミングによってはご注文をお受付できない場合があります。予めご了承ください。
  • ・商品のお受け取りは7回裏終了時までを基本としますが、時期や店舗により変更する場合がございますので、ご注文いただく際の店舗選択時の各店舗画面に記載の時間までに、注文したお店までお越しください。商品お受け取りの終了時間までに商品をお受け取りに来られなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。この場合のご返金は致しかねます。
  • ・状況により商品が売り切れとなりご注文が出来なくなる場合がございます。
  • ・決済が終わるまでご注文は確定しておりません。タイミングによってはお選びいただいた商品が売り切れてしまい、ご希望の商品をご購入いただけない場合がございます。
  • ・一度確定した注文は変更やキャンセルができません。ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
  • ・販売時の状況により、商品お渡しまでお時間をいただく場合がございます。
  • ・注文内容によりご提供順序が前後する場合がございます。
  • ・混雑状況やシステム障害などにより、予告なしに「スタメシGO!@京セラドーム大阪」での販売を一時停止や中止とする場合があります。
  • ・システムトラブル等によりサービスが利用中止となった場合、その時点でいただいているご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。この場合、お支払い済みの料金は返金もしくは決済のキャンセルをさせていただきます。
  • ・お客様ご利用のキャリアの電波状況によってはご注文をお受けできない場合がございます。
  • ・本サービスの対象商品は対象店舗の店頭でもご購入いただけます。店頭販売での販売状況は各店舗にてご確認をお願いいたします。
  • ・未成年および運転手のお客様には酒類を販売しておりません。商品お渡し時に年齢を確認させていただく場合がございます。
  • ・今回使用するLINEアカウントは注文専用のアカウントとなりますので、LINEでのお問い合わせ・ご意見等にはご対応いたしかねます。

「スタメシGO!」利用規約

「「スタメシGO!」 利用規約」(以下「本規約」といいます。)は、「スタメシGO!」の名称で提供する各サービス(以下「本サービス」といい、詳細は第1条で定義します。)のご利用条件について定めるものです。お客様(本サービスを利用する個人又は法人・団体をいい、詳細は第1条第2項で定義します。)が本サービスをご利用いただくにあたっては、本規約の全ての条項に同意いただく必要があります。

第1条(用語の定義・サービスの詳細)

本規約において使用する以下の用語の意味は、以下の各号に定めるとおりとします。

  • 1.「本サービス」とは、LINE株式会社が提供するスマートフォン用のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アプリ(LINE)及び本サービスを実現するクラウドサービス(本条第7項で定義します。) を通じて提供する、当社が運営し「スタメシGO!」の名称で提供する各サービスの総称をいい、本サービスには、本サービス提供に関するプログラム(オブジェクトコード・ソースコードは問いません。)を含みます。 ただし、次の各号は含みません。
    • (1)LINE株式会社とのLINEに関するサービス
    • (2)決済事業者とのモバイル決済に関するサービス
  • 2.「お客様」とは、当社との間の本サービスの利用契約(本条第3項で定義します。)に基づき、本サービスを利用して注文及びモバイル決済を行う最終利用者をいいます。
  • 3.「利用契約」とは、当社とお客様との間で本規約に基づき締結される本サービスの提供に関する契約をいいます。
  • 4.「利用事業者(店舗等)」とは、当社との間で締結された、本サービスに関する契約に基づき商品又はサービスの提供をする個人又は法人をいいます。
  • 5.「お客様入力情報」とは、お客様に関する情報であって、本サービスの利用に際して本サービス上で入力した次の情報のうち、特定の個人を識別できないもの(サービス提供事業者が特定の個人を識別できない状態に加工したものを含みますがこれに限りません。)をいいます。
    • (1)お客様の年代
    • (2)お客様の性別
    • (3)お客様の注文に関する情報
    • (4)その他お客様登録に際して当社が求める情報
  • 6.「知的財産権」とは、著作権、特許権、実用新案権、商標権、意匠権その他の知的財産権(それらの権利を取得し、又はそれらの権利につき登録等を出願する権利を含みますがこれに限りません。) をいいます。
  • 7.「本サービスを実現するクラウドサービス」とは、次の各号とします。クラウドコンピューティングサービス又は内容が変更された場合は、当該変更後の各サービスを含みます。
    • (1)お客様とのスマートフォンを通じた会話をモビルス株式会社が提供するクラウドコンピューティングサービスにて自動応答するしくみ
    • (2)Microsoftにより提供されているクラウド コンピューティング プラットフォームAzure上に構築したデータベース

第2条(本規約の適用と変更)

  • 1.本規約は、お客様と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されます。
  • 2.当社は、お客様の事前の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更できるものとします。その場合、変更後の本規約の効力発生日は、当社ウェブサイト上で表示し、又は当社が別途定める方法でお客様に通知することでお客様に周知します。お客様が、本規約の変更の効力発生後に本サービスを利用した場合には、変更後の本規約の全ての記載内容に同意したものとみなします。
  • 3.当社が当社ウェブサイト上に掲載する本サービスの利用に関する諸注意及び本サービスを提供する際に提示するご利用案内(以下、総称して「ご利用案内」といいます。)は、本規約の一部を構成するものとします。
  • 4.本規約の規定と、本サービ仕様書又は前項のご利用案内とが矛盾・抵触する場合は、当該ご利用案内を優先させる旨の特段の定めがない限り、本規約の規定が優先して適用されるものとします。

第3条(利用契約の成立)

  • 1.お客様は、本規約の全ての内容に同意しなければ本サービスを利用できません。
  • 2.利用契約は、本サービスの利用希望者が、LINE登録及び規約等に合意して本サービスを利用開始したときに成立するものとします。
  • 3.お客様が次のいずれかに該当し、又は該当するおそれがあると当社が判断した場合、当社は利用契約の申込みを承諾しないことがあります。
    • (1)本規約に同意いただけない場合
    • (2)本規約に違反したことがある場合
    • (3)金銭債務その他利用契約等に基づく債務の履行を怠るおそれがあるとき
    • (4)反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる組織、団体又は個人を意味します。以下同じ。) である場合、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合
    • (5)その他、当社が当該利用希望者若しくはお客様による本サービスの利用が相当でないと判断した場合
  • 4.本サービスの利用開始後に、お客様が前項各号のいずれかの事由に該当し、又は該当することが判明した場合は、当社は直ちに本サービスの全部若しくは一部の利用を制限し、又は本サービスの利用契約を催告することなく解除することができるものとします。この場合にお客様が被った損害又は不利益について、当社の損害賠償責任の範囲は他の損害又は不利益と同様に第11条を適用するものとします。

第4条(本サービスの利用)

  • 1.お客様は、本規約及び当社の別途定めるところに従い、本サービスを利用することができるものとします。
  • 2.お客様は、本サービスについて、当社から提供された状態でのみ利用するものとします。
  • 3.本サービスの利用にあたっては、お客様にて別途以下の各号の契約が必要です。これらの契約に基づくサービスは各提供事業者とお客様と間の各契約に基づき提供されるものであり、これらのサービスに関して当社は一切責任を負いません。
    • (1)LINE株式会社とのLINEに関する契約
    • (2)決済事業者とのモバイル決済に関する契約
  • 4.本サービスを実現するクラウドサービスに関して、お客様は各サービス提供者の利用規約、プライバシーポリシー、個人情報の保護に関する利用条件等に従うものとします。当社は各サービスの収集する情報や各サービスの提供を含め各サービスに関して一切の責任を負いません。

第5条(本サービスの提供時間)

本サービスの提供時間は、下記日時間帯となります。

  • ・当社が指定する京セラドーム大阪のイベント開催日における利用事業者の営業時間帯

第6条(本サービスの利用料金)

  • 1.本サービスの利用開始に関してお客様への料金は発生しません。ただし、本サービスの利用にかかる通信事業者に対する通信料はお客様のご負担となります。
  • 2.利用事業者の提供する商品又はサービスを購入される際は、お客様が本サービスを利用して注文・決済操作を完了された料金を、モバイル決済の方法にてお支払手続を取っていいただく必要がございます。

第7条(本サービスを通じた商品又はサービスの提供に関する免責)

  • 1.各利用事業者における商品又はサービスの提供に関しては、各利用事業者が定める規約その他のご利用案内に従って行われるものとし、当社は、各利用事業者による商品又はサービスの提供または不提供に関し、一切の責任を負わないものとします。
  • 2.当社は、注文内容等の各利用事業者の商品又はサービスに関する問合せや、要望等に対応するものとしますが、お客様へのご連絡は利用事業者からさせていただく場合があります。
  • 3.お客様は、本サービスを通じた各利用事業者に対する商品又はサービスの提供の申込みおよび決済が完了していても、各利用事業者の営業時間の終了までに受取りされない、売り切れその他の正当な理由により、各利用事業者が商品又はサービスの提供をお断りする場合があることを、同意いただけるものとします。
  • 4.お客様は、本サービスを利用して商品又はサービスの注文を行うにあたり以下の各号次の行為をしないよう同意するものとします。
    • (1)正当な理由なく各利用事業者からの商品又はサービスの提供の無断キャンセル、受領拒絶
    • (2)代金の支払い拒否
    • (3)本サービス利用時の入力画面において意図的に虚偽の情報を入力する行為
    • (4)当社、各利用事業者、第三者等に迷惑や損害を与える行為
    • (5)その他法令に違反する、又は違反するおそれのある行為
  • 5.前項の各号に違反すると当社が認めた場合、又は各利用事業者より前項の各号に違反すると報告があった場合は、当社は、当該お客様に事前に通知することなく、本サービスの一部又は全部の利用の停止、損害賠償請求等当社が必要と認める措置を講じることができるものとします。

第8条(禁止行為)

  • 1.お客様は、本サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。
    • (1)法律、法令、条例または公序良俗に違反、または違反するおそれのある行為
    • (2)当社、又は他の利用者、外部サービス事業者その他の第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利又は利益を侵害する行為(かかる侵害を直接又は間接に惹起する行為を含みますがこれに限りません。)
    • (3)本サービスの利用申込に際し虚偽の事実を登録する行為
    • (4)犯罪行為に関連する行為
    • (5)本サービスの複製、修正、変更、改変、翻訳又は翻案等
    • (6)本サービスにおいて当社が提供する情報を本サービスの提供を受ける以外の目的に利用する行為
    • (7)本サービスの使用権の第三者への譲渡又は転貸
    • (8)本サービスに表示されている著作権、所有権、商標権その他当社又は原権利者についての権利を示す文言や表示の削除
    • (9)当社による本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
    • (10)自らまたは第三者を利用した、詐術、暴力的行為または脅迫的言辞を用いる行為
    • (11)その他、当社が不適切と判断する行為
  • 2.当社は、本サービスにおけるお客様による行為が前項各号のいずれかに該当し、又は該当するおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に事前に通知することなく、当該情報の全部又は一部を削除することができるものとします。当社は、当該お客様に事前に通知することなく、本サービスの一部又は全部の利用の停止、損害賠償請求等当社が必要と認める措置を講じることができるものとします。本項に基づき当社が行った措置によってお客様が損害又は不利益を被ったとしても当社を免責し、賠償請求その他一切の請求を行わないものとします。当社の損害賠償責任の範囲については他の損害又は不利益と同様に第11条を適用するものとします。

第9条(本サービスの停止等)

  • 1.当社は、以下のいずれかに該当する場合には、お客様に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
    • (1)本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
    • (2)コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
    • (3)火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
    • (4)外部サービスに、トラブル、サービス提供の中断又は停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
    • (5)その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
  • 2.当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができるものとします。この場合、当社は可能な範囲でお客様に事前に通知するものとします。

第10条(保証の否認及び免責)

  • 1.本サービスは現状有姿で提供します。
  • 2.当社は、本規約に基づき本サービスを提供する責任のみを負い、利用事業者の情報、及び独自のアルゴリズムに基づいて提供する情報、その他本サービスで提供される情報につき如何なる保証も行うものではなく、お客様は、自己の責任において本サービスで提供される情報を利用するものとします。本サービスは現状有姿で提供されるものであり、当社は本サービスについて、特定の目的への適合性、商業的有用性、情報の正確性、完全性、継続性等を含め、一切保証をいたしません。
  • 3.本サービスは、外部サービスと連携することがありますが、かかる連携を保証するものではなく、本サービスにおいて外部サービスと連携できなかった場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 4.本サービスが外部サービスと連携している場合において、お客様は外部サービスの利用規約を自己の費用と責任で遵守するものとします。お客様と当該外部サービスを運営する外部サービス事業者との間で紛争等が生じた場合でも、当社は当該紛争等について一切関与せず、一切の責任を負わないものとします。
  • 5.当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、お客様のメッセージ情報の削除、その他本サービスに関連してお客様が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
  • 6.本サービスから他のウェブサイトおよびサービスへのリンク又は他のウェブサイトから本サービスへのリンクが提供されている場合でも、当社は、本サービス以外のウェブサイト及びそこから得られる情報に関して如何なる理由に基づいても一切の責任を負わないものとします。
  • 7.当社は、お客様が本サービスを利用して行うLINE上のチャットやアップロードされるファイルについて、一切監視の負担を負いません。
  • 8.当社は、お客様入力情報その他のお客様に関する情報を運営上一定期間保存していた場合であっても、かかる情報を保存する義務を負うものではなく、当社はいつでもこれらの情報を削除できるものとします。なお、当社はかかる情報の削除に基づきお客様に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。

第11条(損害賠償責任の制限)

  • 1.当社は、故意又は重過失がある場合を除き、お客様が本サービスに関し損害又は不利益を被った場合でも何ら責任を負いません。なお、当社は損害賠償責任に関する判断の理由をお客様に開示又は説明する義務を負わないものとします。
  • 2.本規約に定める免責条項が適用されない等の理由(当社に故意又は重過失がある場合を含みますがこれに限りません。)により、当社がお客様又は第三者に対して責任を負うべき場合においては、それらの責任に基づく賠償責任の範囲は直接かつ現実に生じた通常損害に限るものとします。

第12条(お客様入力情報の共同利用)

当社は、お客様入力情報その他の情報を利用する場合には、下記の要領で各利用事業者等と共同利用(情報の第三者提供を含みますがこれに限りません。)するものとし、お客様はこのことに予め同意するものとします。

  • 1.利用者入力情報の利用目的
    • (1)本サービスを通じて、当社及び各利用事業者から商品やサービスの提供を受けるため
    • (2)各利用事業者とお客様との間で利用料金の決済を行うため
    • (3)各利用事業者その他の第三者提供先から商品やサービスに関する広告やお知らせを行うため
    • (4)商品やサービスの企画を行うため
    • (5)外部への統計的な発表を行うため
  • 2.共同利用する情報の項目
    • (1)お客様入力情報
  • 3.共同利用者の範囲(下記について、その親会社と子会社がある場合はそれらも含みます。)
    • (1)当社及び利用する各利用事業者
    • (2)プロ野球試合主催チーム
    • (3)当社のプライバシーポリシーに基づく共同利用者

第13条(個人情報の取り扱い等)

  • 1.当社は、本サービスの利便性を向上させるため、及び統計データの作成や情報配信を行うために、アクセスログ並びにスマートフォンアプリ上で同意いただいた方においてはユーザー識別IDを取得することがあります。なお、これらの情報には、お客様個人を特定できる情報(氏名、メールアドレス、クレジットカード情報など)は含まれておりません。
  • 2.当社は、お客様が本サービスを通じて当社に提供した個人情報やその他の情報(お客様登録情報を及び1項の情報を含むものとし、個人情報とあわせて以下「個人情報等」といいます。)を安全に管理するよう努めます。
  • 3.当社は、個人情報を当社HPに掲載されている「プライバシーポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。(URL:https://www.kyoceradome-osaka.jp/privacy/)
  • 4.当社は、個人情報等をもとに情報の分析や評価をし、当社自身による利用や利用事業者及び第三者への情報提供等のために利用することがあり、お客様はこれを予め承諾した上で本サービスを利用するものとします。ただし、当社が利用事業者を除く第三者への情報提供を行う場合、提供する情報については統計処理を行う等、お客様のプライバシーに最大限の配慮を行うこととします。
  • 5.当社は、個人情報保護法において認められている範囲において個人情報等を、利用事業者及び第三者に開示・提供することができるものとします。
  • 6.当社は、第1項ないし第5項に定める場合のほか、以下のいずれかに該当し又は該当すると当社が判断した場合は、お客様に事前に通知することなく、個人情報等の全部又は一部を、必要な範囲において閲覧、保存、復元し、又は第三者へ開示・提供すること(以下「閲覧等」といいます。)ができるものとします。なお、当社は上記判断に関する理由を開示する義務は負わないものとします。
    • (1)お客様の同意を得た場合
    • (2)お客様又は第三者の生命・身体・その他重要な権利を保護するために必要な場合
    • (3)裁判所、警察等の公的機関から、法令に基づく正式な要請を受けた場合
    • (4)法律に従い閲覧等の義務を負う場合
    • (5)本サービスのメンテナンスや技術的不具合解消のために必要がある場合
    • (6)合併その他の事由による事業の承継に伴う場合
    • (7)お客様を識別することができない状態で統計的なデータとした場合
    • (8)その他、個人情報の保護に関する法律その他の法令で認められる場合

第14条(連絡及び通知)

本サービスに関する問い合わせその他お客様から当社に対する連絡又は通知、及び本規約の変更に関する通知その他当社からお客様に対する連絡又は通知は、当社の定める方法で行うものとします。

第15条(準拠法及び管轄)

本規約の準拠法は日本法とし、本規約または本サービスに関連してお客様と当社との間に生じた一切の紛争については大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【2021年6月8日】

特定商取引に関する方針

スタメシGO!@京セラドーム大阪で販売する商品・サービスの販売業者は、株式会社大阪シティドームではなく、 スタメシGO!@京セラドーム大阪に出店している各加盟店となります。以下には、各加盟店について共通に適用される事項を定めております。
販売店詳細は下記販売店情報をご参照ください。

返品・不良品について

商品・サービスの性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。 商品に不良や品違いがございましたら、当日中にご連絡下さい。交換または返金させて頂きます。

ソフトウェアを使用するための動作環境

LINEアプリ バージョン10.20.0以降

商品引渡しまたはサービス提供の時期について

開場から6回裏までの間のサービスを基本としますが、時期や店舗により変更する場合がございます。
ご注文いただく際の店舗選択時の各店舗画面に記載の注文受付時間を必ずご確認ください。

申込の有効期限

商品のお受け取りは7回裏終了時までを基本としますが、時期や店舗により変更する場合がございます。
ご注文いただく際の店舗選択時の各店舗画面に記載のお受け取り終了時間を必ずご確認いただき、お受け取り終了の時間までに注文したお店までお越しください。お受け取りの終了時間までに商品をお受け取りに来られなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。この場合のご返金は致しかねます。

商品の販売価格・サービスの対価について

各商品の販売価格は各商品毎に表示します。
販売価格以外でお客様に発生する金銭、ページの閲覧、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金等はお客様の負担となります。

販売店舗情報

売店舗情報
店舗名 販売会社 販売責任者 電話番号 店舗所在
球場食堂(たまばしょくどう)
オリごはんのお店 by GLOBE BOWL
エームサービス株式会社 布施好喬 06-6586-3101 〒550-0016
大阪府大阪市西区千代崎3-中2-1
京セラドーム大阪2F
こてこて
いてまえドッグ
丸善食品株式会社 福留精巳 06-6702-3531 〒546-0003
大阪市東住吉区今川5丁目5番15号
なにわのきっちん まんぷく LEOC株式会社 山田慎治 06-6686-6824 〒550-0016
大阪市西区千代崎3丁目中2番1号
京セラドーム大阪
3階下段席一塁側内野10通路横