京セラドーム大阪

DOME GUIDE

ドーム来場案内

VISTA ROOM FAQ

ビスタルーム よくあるご質問

ビスタルームに関するQ&A

チケットは、どこで買えるの?

ビスタルームは年間契約になっておりますので、チケットはご契約企業様あてにお送りいたしております。

子供は何歳からチケットが必要ですか?

オリックス主催試合は小学生以上、阪神主催試合は4歳以上から必要です。

車で行きたいけれど、駐車場はありますか?

ビスタルーム専用駐車場がございますので、事前にご予約のうえ、駐車券をご持参下さい。駐車券をお持ちで無い場合は、有料にて一般駐車場をご利用下さい。

ビスタルームで食事はできるの?

お寿司、お弁当、一品料理、おつまみなど、多数取り揃えております。メニューよりお選びいただき、事前にご予約下さい。当日ご注文いただける当日メニューもございます。

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

<ビスタルームのご提供する食事について>
ビスタルームでは、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しております。
また、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入の可能性が否定できないため、お客さまの安全を優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客さま用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は行なっておりません。

<ビスタルームのご利用について>
上記をご理解のうえ、お客さまご自身にてお召し上がりになるかどうか、最終的なご判断をお願いいたします。

<その他>
ご希望であれば、お客さまご自身にてお召し上がりになる食品をお持ちになり、お連れさまと同じお部屋でお召し上がりください。
なお、お持込される場合は、予めご予約時にお申し付けください。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

飲食物は持ち込んでもいいですか?

お持ち込みは、お断り致しております。
また、ドーム内の売店でご購入いただきました飲食物のお持込みもお断り致しております。
万が一、お持込みをされた場合は係の者がお預かりする場合がございますのでご了承願います。

ビスタルームは、バリアフリーですか?

お部屋までは大きな段差などはございませんが、バルコニー席は階段になっております。

ビスタルームのチケットで、スタンド席に座ることができますか?

ビスタルームチケットは、ビスタルーム専用でございますので、スタンド席への立ち入りはお断り致しております。
場内の売店もご利用いただけませんので、ご了承願います。

駐車場は何時から利用できますか?

ナイター (18:00試合開始の場合)  1塁側15:00又は16:00~、3塁側11:00~
デーゲーム (13:00試合開始の場合)  1塁側・3塁側ともに10:00~
デーゲーム (14:00試合開始の場合)  1塁側11:00~、3塁側10:00~
※対戦カードや開場時間により変更の場合もございますので、お問合せ願います。

当日、遅れてくる人のチケットをロビーで預かってもらえますか?

チケットは金券ですのでお預かり致しておりません。
お客様ご自身でお連れ様とご連絡をお取りいただき、ロビーにてチケットをお渡しください。

事前に応援グッズ等の荷物を預かってもらえますか?

応援グッズやお土産などはお預かり致しておりませんので、ご了承願います。

ビスタルームに関するお問い合せ

ビスタルーム予約係06-6586-3030